人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の変化期

葉山生活のリミットが近づいてきて、
ここでの生活、人、海、山、太陽の光がとても愛おしくて、名残惜しくて、
これほど土地に愛着を持ったことはないし、また帰ってきたいとおもったことはない。
実家のある場所以上に自分の還る場所のように感じる。
リミットが見えた途端にどんどん濃くなる人と自然のつながり。
余計後ろ髪ひかれちゃうじゃないか~!!!

ここで出会った人たち。
友人というには軽すぎて、けど家族というわけでもなくてそんな温かなつながりを持てた場所。
ぶれぶれだった自分を取り戻せた場所でもある。

それでも行くのか。
行く必要があるのか。
このままでもいいんじゃない。

そう思うこともある。
けど行く。
流れと縁があり、行った先の生活がとても楽しみなのだ。
次の変化期_d0106737_21154875.jpg

あれもしたい、これもしたい。
それができるだろうって思う。
色んな絵が浮かぶ。

新たなステージが春から始まる。
自分の人生、数年前では想像できないように進んで、変わってゆく。
この先も全く見えない。
だから楽しいだね。
頂いた人生を存分にめいっぱい楽しもう~(*^^)v

出会ったひとたち、ありがとう。
by sachighana | 2012-02-04 21:15 | 日本


見たい、知りたい、やってみたい! 気づいたらアフリカに。2年の滞在後、葉山で2年。次の舞台は京都。「健康のありかた」について、自然とともにある人々の行動に着目して研究しています。


by sachighana

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こよみ

カテゴリ

全体
ガーナ(日々)
ガーナ(食べてる物)
ガーナ(その他)
ガーナ(文化)
ガーナ(おみやげ)
世の中のこと
やっていること
ミャンマー
ヨルダン
ナミビア
マダガスカル
リベリア
日本
ドバイ
コスタリカ
トーゴ
モロッコ
お気に入り
想いごと
食と農と体
インドの医術
インド旅
読書
ケララの言葉(マラーヤラム)
葉山
インドネシア
スリランカ
京都
未分類

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 12月
more...

最新のトラックバック

お友達!

フォロー中のブログ

Everything i...
ハイチュウ Hai Trieu
あひる暮らし
おいしくなくちゃ旅じゃない!
そのまま

検索

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

画像一覧