人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLSTEE's manifesto

HOLSTEE\'s manifesto_d0106737_1132359.png

HOLSTEE

あなたの人生です。
大好きなことを、たくさんしなさい。
何か気に入らない点があるなら、変えなさい。
いまの仕事が気に入らないならやめなさい。
時間が十分にないならテレビをみるのをやめなさい。
人生をかけて愛する人を探しているなら、やめなさい。
あなたが自分の大好きなことに夢中になるときに、その人はやってきます。
頭で考えるのはやめなさい。
人生はシンプルなのだから。
すべての感情は美しいものです。
食べるときは、最後の一口まで感謝しなさい。
考えも、腕も、心も、新しいことや人にむけて開いておきなさい。
私たちは互いの違いによって結び付けられるのだから。
次に出会った人にあなたの情熱はなにかときいてみなさい、
そして自分の夢もシェアしなさい。
旅をしなさい、
道に迷うことで自分自身を発見するだろうから。
機会は一度しか来ないことがあるから、それを掴みなさい。
人生とは、あなたが会う人と作るもの。
だから今すぐ何かを作り始めなさい。
人生は短い。
だから情熱を身にまとって、
夢を生きなさい。
------------------

この会社はビジネスプランは作らないようです。
この会社のネットショッピングを見ていたら、このマニフェストのポスターを25$で売っています。
こういうイメージも商品。
イメージ戦略はかなり大きいんだろうな~と思った。
いかに世論を巻き込むか、売り込むか。結局そこには競争の原理がはたらいているように思える。
エコに対して、購買者の良心を満足させるような、罪悪感を払しょくさせるような。

にしても、このマニフェストはいい言葉だと思います。
by sachighana | 2012-05-11 11:10 | お気に入り


見たい、知りたい、やってみたい! 気づいたらアフリカに。2年の滞在後、葉山で2年。次の舞台は京都。「健康のありかた」について、自然とともにある人々の行動に着目して研究しています。


by sachighana

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こよみ

カテゴリ

全体
ガーナ(日々)
ガーナ(食べてる物)
ガーナ(その他)
ガーナ(文化)
ガーナ(おみやげ)
世の中のこと
やっていること
ミャンマー
ヨルダン
ナミビア
マダガスカル
リベリア
日本
ドバイ
コスタリカ
トーゴ
モロッコ
お気に入り
想いごと
食と農と体
インドの医術
インド旅
読書
ケララの言葉(マラーヤラム)
葉山
インドネシア
スリランカ
京都
未分類

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 12月
more...

最新のトラックバック

お友達!

フォロー中のブログ

Everything i...
ハイチュウ Hai Trieu
あひる暮らし
おいしくなくちゃ旅じゃない!
そのまま

検索

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

画像一覧